1572650267122
無題
 Name としあき 19/11/02(土)08:17:47 No.12309752

(絶対俺に気がある・・・!)

無題 Name としあき 19/11/02(土)09:10:26 No.12309862 
 
ぽてを狂わせた女

無題 Name としあき 19/11/02(土)09:33:07 No.12309900 
 
菫子ちゃんで既に…

無題 Name としあき 19/11/02(土)09:37:12 No.12309907 

男を勘違いさせる程度の能力

無題 Name としあき 19/11/02(土)09:55:49 No.12309938 
 
(今絶対俺を一瞬見た…!)
1572656149925

無題 Name としあき 19/11/02(土)12:22:40 No.12310357 

(俺に残機くれた…!)

無題 Name としあき 19/11/02(土)12:23:42 No.12310359 
 
なんだこのアイドルをみるオタク特有の空気感は…

無題 Name としあき 19/11/02(土)12:24:49 No.12310364 
 
実際にコレくらい1アップ用意してくれてるなら本当に気があるのかもしれない

無題 Name としあき 19/11/02(土)12:35:30 No.12310386 
 
スペプラバグの絶対手を出せない感がもうね

無題 Name としあき 19/11/02(土)12:37:00 No.12310392 
 
無条件でハートの1UPをくれるのは里乃ちゃんだけ

無題 Name としあき 19/11/02(土)13:00:27 No.12310455 
 
気があるかどうかは置いといて
悪女気取ってるただの良い子じゃねぇかなとは思う

無題 Name としあき 19/11/02(土)13:01:19 No.12310460 
 
悪女というか天然って感じ

無題 Name としあき 19/11/02(土)13:04:36 No.12310470 
 
勘違いした男が告白したらアッサリ拒否されて逆上して里乃ちゃん襲う薄い本ください

無題 Name としあき 19/11/02(土)13:16:05 No.12310514 
 
将を射るならまず馬からっていうしまず舞ちゃんをカキタレにするぞ俺

無題 Name としあき 19/11/02(土)13:16:22 No.12310517 

>勘違いした男が告白したらアッサリ拒否されて逆上して里乃ちゃん襲う薄い本ください
1572668182042


無題 Name としあき 19/11/02(土)13:35:36 No.12310571 
 
>将を射るならまず馬からっていうしまず舞ちゃんをカキタレにするぞ俺
1572669336870

無題 Name としあき 19/11/02(土)14:02:27 No.12310642 
 
同級生の男子からどんな目で見られてるか知ってるけどあえてそんな男子たちを挑発誘惑するような仕草や態度を表して男子の味方が多くてそのうえで女子にも圧をかけて女子グループ上位に位置してるけどそれは良くも悪くも素直な舞を護る為という良い子成分がちょっとはあるんだよな所だけどそれはそれとしてクラスの男子から告白されたら可愛らしく断った後で女子グループ内であげつらってネタにして笑って自分は自分でトップランク大学生や役職企業のおじさまを【お客さん】にしてるから同年代男子に全く興味が無いんだけどある日いつものように男子の告白をネタにしてたらそれを当の本人に気付かれてその男子が他の玉砕男子へ伝え渡って広がってある日下校途中いつものようにホテルでお小遣い貰えるおじさまに会いに行こうとしてたら物陰から襲われて体育倉庫に連れていかれるとそこには今までフッた男子がいてみんな里乃ちゃんがついさっき操作してたロック解除スマホで援〇の事実しってタカが外れてそれから

無題 Name としあき 19/11/02(土)14:03:05 No.12310645 

としあきが舞くんをしばけば三すくみが完成するな

無題 Name としあき 19/11/02(土)14:11:45 No.12310672 

>(絶対僕に気がある・・・!)
>(今絶対僕を一瞬見た…!)
1572671505850

無題 Name としあき 19/11/02(土)14:14:48 No.12310682 
 
としあきと舞でお互い恋のライバルに!?

無題 Name としあき 19/11/02(土)14:15:06 No.12310684 
 
まぁ操ってるのはわたしなんだけどな
1572671706283

無題 Name としあき 19/11/02(土)15:13:57 No.12310847 
 
>まぁ操ってるのはわたしなんだけどな
1572675237265

無題 Name としあき 19/11/02(土)19:06:05 No.12311544 

>まぁ操ってるのはわたしなんだけどな
木原マサキみたいなことを…

無題 Name としあき 19/11/02(土)19:02:01 No.12311532 
 
JK里乃ちゃんは確かに厄介な男に絡まれそう
1572688921940

無題 Name としあき 19/11/02(土)21:40:33 No.12312499 
 
ひそなのJK二童子×菫子本が良かった

無題 Name としあき 19/11/02(土)20:54:13 No.12312196 
 
さとのんはこういうことする
1572695653278