1573078702009
無題
 Name としあき 19/11/07(木)07:18:22 No.12331233 

スマブラに出演できなそうな人

無題 Name としあき 19/11/07(木)07:21:12 No.12331237 

CERO A的な意味で?
1573078872998

無題 Name としあき 19/11/07(木)07:30:56 No.12331249 

丁礼田舞

無題 Name としあき 19/11/07(木)07:32:30 No.12331251 

痴女だわぁあああ

無題 Name としあき 19/11/07(木)07:33:54 No.12331256 

その服で普段どこにスペカ入れてんだ

無題 Name としあき 19/11/07(木)07:44:18 No.12331278 

>その服で普段どこにスペカ入れてんだ
そりゃお前谷間に決まってんだろ!

無題 Name としあき 19/11/07(木)09:28:23 No.12331389 

スペカっていうけど実際にカードとか持ってんだろうか

無題 Name としあき 19/11/07(木)09:31:54 No.12331393 

スペルカード宣言の時は実際にカード出してるっぽい

無題 Name としあき 19/11/07(木)09:34:11 No.12331398 

外來韋編でクンヌシサンが何か言ってた気がするけどまだちゃんと読んでないや

無題 Name としあき 19/11/07(木)09:38:02 No.12331405 

原作だとエロ要素ないし

無題 Name としあき 19/11/07(木)09:53:27 No.12331423 

天則だと決めポーズでカード掲げてるしな

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:20:14 No.12331460 

>その服で普段どこにスペカ入れてんだ
なんか柔らか素材かペラペラじゃないと痛いよね…

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:24:08 No.12331464 

どこにもしまうスペースないのに手を後ろに回してごそごそすると
カードどころかデカい得物取り出すのはゲームではよくあるから気にしないわ

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:30:51 No.12331472 

この体でスマブラは無理でしょ
1573090251423


無題 Name としあき 19/11/07(木)10:37:15 No.12331480 

霊夢に不知火舞のコスプレさせれば

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:40:13 No.12331492 

スマブラはよい子のゲームなので舞は不参加だ
1573090813870

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:43:41 No.12331500 

>この体でスマブラは無理でしょ
宇宙を股にかける賞金稼ぎとか天使を狩る魔女とかいるんだよなぁ

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:44:40 No.12331503 

サクライリニンサンもスマブラではとにかく全年齢対象を貫き通すみたいだしね…

無題 Name としあき 19/11/07(木)10:47:54 No.12331510 

>スマブラはよい子のゲームなので舞は不参加だ
げー嫌だなあ
1573091274119

無題 Name としあき 19/11/07(木)12:25:20 No.12331657 

里乃はCERO:A
1573097120939

無題 Name としあき 19/11/07(木)14:23:27 No.12331853 

ゼロサムとかベヨネッタ見るにCEROは肌の露出多くなけりゃ
エロくてもけっこう甘いっぽいんで聖はいけそう

無題 Name としあき 19/11/07(木)12:27:08 No.12331664 

永夜抄までの敵キャラの周りにキラキラ飛んでる四角形がスペルカードだって言ってたよ

無題 Name としあき 19/11/07(木)12:33:08 No.12331677 

>スペルカード宣言の時は実際にカード出してるっぽい
そうなのか
宣言したことが分かれば特にサイン無しでもいいのかと思った
スペカ発動時の「ドォーン!」っていうSEは大声で発声しているよってことのあらわれかとばかり

無題 Name としあき 19/11/07(木)17:58:32 No.12332326 

これかな
1573117112166


無題 Name としあき 19/11/07(木)18:13:10 No.12332381 

脇とか太ももは甘いので谷間じゃなけりゃ大丈夫だろう

無題 Name としあき 19/11/07(木)19:44:22 No.12332823 

カードは紙でできたやつを持ち歩いてるんじゃなくてスペカ宣言の時に魔力でカードを作ってるって妄想してた

無題 Name としあき 19/11/07(木)20:24:23 No.12333008 

>No.12332326
ゆかりんやっぱおっぱいでかいなぁ
華扇ちゃんより大きくない?

無題 Name としあき 19/11/07(木)20:41:19 No.12333086 

あくまで使うよって宣言する為のものだからお札みたいな特殊な奴じゃなくていいんだよね?

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:00:37 No.12333218 

よし一番露出度の低い純狐さんを東方代表にしよう

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:04:14 No.12333241 

星蓮船一輪さんが一番露出少ない気がしたがスカート結構短いな

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:05:06 No.12333246 

露出が激しいとアウトだからタイツとかスーツ着てるといけるって聞いた
1573128306829

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:26:27 No.12333377 

>よし一番露出度の低い純狐さんを東方代表にしよう
必殺技ザキ一色でヘイト買いそう

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:35:08 No.12333447 

スペカは紙に書いてるって聞いた覚えがあるけど公式じゃなかったっけ

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:44:46 No.12333494 

ドロワ履かせとけばスカートの中を暗黒にしなくてもセーフなのでは?

無題 Name としあき 19/11/07(木)21:49:36 No.12333520 

>スペカは紙に書いてるって聞いた覚えがあるけど公式じゃなかったっけ
求聞史紀の命名決闘法案に紙に記すって書いてあるな

無題 Name としあき 19/11/07(木)22:20:23 No.12333686 

>ドロワ履かせとけばスカートの中を暗黒にしなくてもセーフなのでは?
村人♀がたしかそんなかんじだったな

無題 Name としあき 19/11/07(木)22:29:33 No.12333731 

ゼノブレ2のヒカリが少々衣装修正してスピリットになってたのを見る限り東方キャラは全員基準上は無修正でも大丈夫だと思う

無題 Name としあき 19/11/07(木)22:59:33 No.12333857 

うどんげっしょーで天則デザインのスペルカード出てきたのなんか好きだった

無題 Name としあき 19/11/07(木)23:05:44 No.12333891 

恐らく一番向いてるが人気は出なさそう
1573135544964


無題 Name としあき 19/11/07(木)23:29:51 No.12334059 

>恐らく一番向いてるが人気は出なさそう
俺が大人気にしてやるぞ俺