1573734224861
無題
 Name としあき 19/11/14(木)21:23:44 No.12358522 

てゐ…竹林をつなぎとめているのはきっとあなたよ
あなたがいなかったらみんなバラバラの道を歩んでいるでしょうね

無題 Name としあき 19/11/14(木)21:24:55 No.12358532 

流石に姫様の人徳にはかなわないと思いますよ
1573734295922

無題 Name としあき 19/11/14(木)21:25:20 No.12358535 

(それは姫だと思うな…)

無題 Name としあき 19/11/14(木)21:46:04 No.12358690 

てゐちゃんいなかったらうどんちゃんは姫様達と出会わなかったしモブイナバも永遠亭に居なかった

無題 Name としあき 19/11/14(木)21:57:45 No.12358773 

>てゐちゃんいなかったらうどんちゃんは姫様達と出会わなかったしモブイナバも永遠亭に居なかった
そいや幻想郷に来た鈴仙の第一発見者はてゐだったね

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:00:23 No.12358792 

てゐさんがいなかったら輝夜と永琳は永遠に引きこもり
鈴仙は月からの侵入者として地上の妖怪か当時の巫女の手で抹殺
輝夜と再会する事もなかった妹紅もやさぐれてそう

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:03:23 No.12358812 

なんだかんだで地上は浄化されてたしてゐちゃんは世界を救ったので姫様の膝に乗る権利を得た

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:04:17 No.12358816 

>竹林を
永遠亭の外でも頼りになるてゐパイセン
1573736657833

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:05:18 No.12358827 

さすがてーちゃん
伊達に神代から生きてないな

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:08:29 No.12358847 

こう見えて竹林の長老だからなこのウサギ

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:11:52 No.12358877 

私くらいよ…てゐの凄さがわかってるのは…
1573737112615

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:14:07 No.12358897 

姫様ももうてーちゃんのこと名前でちゃんと呼んでるんだっけ

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:15:33 No.12358906 

お前みたいなかわいい長老がいるか
1573737333279

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:17:23 No.12358918 

てゐがいなくなると竹林に潜む実力者たちが群雄割拠して戦国時代に突入するらしいな

無題 Name としあき 19/11/14(木)22:25:08 No.12358967 

>姫様ももうてーちゃんのこと名前でちゃんと呼んでるんだっけ
儚小説のモノローグではちゃんとてゐって思ってた

無題 Name としあき 19/11/15(金)09:33:05 No.12360070 

うどんげの第一発見者がエーリンだったら
高い可能性で殺してた

無題 Name としあき 19/11/15(金)09:35:06 No.12360074 

>うどんげの第一発見者がエーリンだったら
>高い可能性で殺してた
まあ間違いなく刺客か追っ手だと思われるわな

ゐー Name ゐー ゐー 19/11/15(金)07:52:17 No.12359946 

ゐー

無題 Name としあき 19/11/15(金)09:08:35 No.12360037 

>No.12359946
ほいtei
荒らし・嫌がらせ・混乱の元

無題 Name としあき 19/11/15(金)09:13:20 No.12360038 

ゐーされてらあ

無題 Name としあき 19/11/15(金)17:41:40 No.12360915 

>No.12359946
>まあオオクニヌシとは結ばれなかったんですけよねw

無題 Name としあき 19/11/15(金)17:53:14 No.12360939 

これはゐーされる訳だわ…