1574685750335
無題
 Name としあき 19/11/25(月)21:42:30 No.12398770

お空で詰むだろ

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:43:57 No.12398780 

核は核であって太陽とは別かもしれない
と思ったけどヤタガラスだからアウトか

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:45:38 No.12398793 

よっちゃん相手にしてるのに詰むとか今さらすぎる

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:47:26 No.12398799 

おぜうはいくらでもデカい事言ってバシュゴオしてもいい

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:48:13 No.12398806 

月で詰んでたけどなんだかんだ遊んで帰ったから

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:48:37 No.12398810 

非で戦ってるで嫦娥

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:51:06 No.12398830 

レミちゃんの攻め入る=あーそぼー
ってことだから勝ち負けは問題じゃないのだ
1574686266529

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:03:31 No.12398931 

>レミちゃんの攻め入る=あーそぼー
>ってことだから勝ち負けは問題じゃないのだ
そういや幻想郷にも攻め入ってたな

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:51:34 No.12398838 

あらゆるものを破壊できる奴がいるらしいな

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:52:01 No.12398841 

パチェを殺されたレミリアはよっちゃん戦のピクニック気分とは違うぜ!

無題 Name としあき 19/11/25(月)21:52:43 No.12398845 

自分が勝ったら相手は従者
自分が負けたら相手は友達
これがおぜうルール

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:00:53 No.12398915 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1574686853187

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:02:46 No.12398922 

地平線の下にある太陽とか実質的には夜みたいなものよ

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:03:03 No.12398926 

儚では依姫をして「こんなに力のある妖怪が居るなんて」とか「紙一重だった次戦っても勝てるかわからない」って言ってたからな…

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:08:54 No.12398971 

>儚では依姫をして「こんなに力のある妖怪が居るなんて」とか「紙一重だった次戦っても勝てるかわからない」って言ってたからな…
そうだっけ…そうだったかも…

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:10:16 No.12398979 

目を覚ませ

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:14:10 No.12399011 

アマテラス喰らってもあのぐらいで済んだならヤタガラスぐらいはいけるのでは?

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:16:22 No.12399024 

みんな煽りがちな天則の勝ち台詞でレミリアは多少辛そうだったからやはりお空ちゃんは相性的にマズイのでは

無題 Name としあき 19/11/25(月)22:17:40 No.12399031 

吸血鬼が主神クラスの太陽神の神威をゼロ距離で受けるとか普通なら消滅ものだけど
おぜうのギャグ時空を操る程度の能力によって目がバッテンのばたんきゅーで済むからな

無題 Name としあき 19/11/26(火)01:54:05 No.12399968 

美鈴咲夜パチェさんの勝ちゼリフと比べるとおぜうはしんどそうだったしやっぱ相性悪そう

無題 Name としあき 19/11/26(火)01:59:26 No.12399980 

>No.12398915
地霊殿はやっぱお燐いないとつっこみ不足で死ぬしかないな
お藍には荷が重いわ

無題 Name としあき 19/11/26(火)07:29:04 No.12400182 

一方お空は目を閉じてレミリアと戦った

無題 Name としあき 19/11/26(火)08:08:17 No.12400211 

ゆかりん曰くこれだからレミリアにとっても問題ないのでは?
1574723297886

無題 Name としあき 19/11/26(火)08:11:24 No.12400213 

非想天則でも苦手と言いつつ戦えてるし

無題 Name としあき 19/11/26(火)08:32:04 No.12400245 

自分の見た目を利用して神奈子様に甘えれば八咫烏抜き取ってくれるかもしれない