main





















ですよね!!!!!!!


これは本当に隣で写真撮りたいです!

是乃さんは相変わらずのイケメンっぷりである。

かわいい!
ちなみに
身長133センチ…。小さい!



本当に盛況ですねー…。



!?
!?!?
!?!?!?!? 真相知ってる方いましたら、教えてくださると嬉しいです…


















ということで、想七日2は盛況のうちに終わったようですね!頒布物の完売報告も多く、イベント報告も楽しかったというものが多く、とてもいいイベントだったことが伺えました。運営様も本当にお疲れ様でした。
 あー、本当にみなさん楽しそうで楽しそうで羨ましいです…。私は仕事でしたけど…、仕事でしたけどね!!!!!うーん、この悲しみを来年の想七日3でぜひ晴らしたいので運営様、次回の開催を首を長くして待ってます!!
しかし、イベント終わって一息ついたルーミアクラスタですが、すぐに七日が迫っているので燃料供給が止まらないという嬉しい悲鳴が。描かれる絵師さんは大変だと思われますが、私のようなROM専にはなんと嬉しいことでしょうか…!ということで、明日辺り七日絵もまとめると思われます。